イベント情報/最新情報

<イベントのお知らせ、最新情報、親子で楽しめて役立つニュースなどをご紹介します>

[満席になりました。キャンセル待ち受付中]

カバーnew2
◆今日から始める
子どもが笑顔になれる魔法の親子コミュニケーション

遊びのヒントを学ぶランチ交流会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゴールデンウィーク目前!
お休みの期間中、子どもとどんな遊びをしようかと考えているママ必見!
遊びを通して親子コミュニケーションを育むヒントを学んでみませんか?

「子どもの輝く未来のために、子どもの心を育み、親子でHAPPYに!!」をテーマに、遊びや体験を通して知徳体を学ぶ環境を考え提案している<子どもの心を育むHappy Project>。
今回は、アート&クラフトを中心に様々な遊びをご紹介するとともに、実際に遊びを体験していただくワークショップも行います。

お子様連れの方はその場でお楽しみいただき、また、ママだけでお越しの方はお家で楽しんでいただけるように、ワークショップキットをお渡しします。

ワークショップの後は、ランチ(軽食)をご用意しておりますので、みんなで食事をしながら子育てについて語り合いましょう♪

会場となるのは、今ママたちの間で話題のスポット「グランツリー武蔵小杉」。

こちらの、ママたちの理想が理想が実現したレンタルパーティースペース『PARTY for YOU』で開催いたします。

おひとりでも、お友だちとご一緒でも、気軽にご参加いただけます。

子どもともっと遊びたい!
子どもの心を育みたい!
子どもにいっぱい体験させたい!
と思っているたくさんのママにお会いできるのを楽しみにしています。

***************************************
【日時】
2015年4月28日(火) 11:00~13:30

【場所】
グランツリー武蔵小杉『PARTY for YOU』
http://www.grand-tree.jp/web/

【対象】
未就学児のママ。お子様連れ大歓迎!

【参加申し込み】
■Facebookアカウントをお持ちの方は、下記よりお申込みください。
https://www.facebook.com/events/579111385558707/

■Facebookアカウントをお持ちでない方は、メールにて下記情報をお知らせください。
①参加者のお名前
②メールアドレス
③お子様連れの方はお子様の人数と年齢
宛先: info@twinklekidsstar.com
※件名に「イベント申込み」と記載してください。
※24時間以内に返信メールをお送りいたします。返信が届かない場合はご連絡ください。
※満席の場合もございますのでご了承ください。(返信メールにてご連絡いたします)

【参加費】
3,000円(ワークショップ参加費、軽食代込)
※当日現地でお支払いください。

【定員】
12名 ⇒ 15名 ※増席しました!